飲食店の満足度調査
業務内容:「飲食店の満足度調査」はお客様から評価・改善点などのアドバイスをいただくためのアンケート調査です。Webで回収する方法や紙調査をお店で集めて送って頂きます。お客様の層によって収集方法は変わります。
Webで回収する場合は、リアルタイムでご意見や回収数が分かります。オーナー様が、アンケート結果をスマホからチェックすることもできます。毎月ご利用頂ければ、経過比較や経年比較も可能です。顧客満足度調査の評価項目だけでなく、再来店意向NRS、推奨意向NPS®の指標を入れられる方も多くなっています。
モルガンでは、自由回答のコメントを属性(年齢・性別・居住区・来訪回数など)毎にレポートする方法も提案しています。主催者側が気づかない改善点や評価ポイントを具体的に知る手がかりとなります。
対 象 者 :来店者
時 期:~2025年8月
作業内容:Excelデータ・単純集計及びグラフ・クロス集計・自由回答レポート


飲食店の満足度調査の御見積をしてみましょう!
是非、1度、ご相談ください。