
Go to Satisfaction
簡単に・手軽に・低価格で導入
飲食店オーナ様限定
顧客満足度調査のウェブ代行サービス
顧客満足度調査のウェブ代行サービス
「料理の味は自信がある。でもお客様が増えない」
そんなお悩みを抱える飲食店オーナー様に、簡単に・手軽に・低価格で導入できる3ヶ月間のサブスクリプションのマーケティングサービスです。
当サービスの特徴
- 大手マーケティング会社の約1/10の価格で提供
- 顧客満足度(CS)、再来店意向(NRS)、推奨意向(NPS®)のスコア算出
- リアルタイムで毎日アンケート回答状況を確認
- アンケートQRコード付きスタンドをプレゼント
アンケートのデザインは3種類

テキスト

ハーブ

イラスト
集計結果は見やすくレポート化


※ 画像は開発中のものです。実際のレポートとは仕様・デザインが異なる場合がございます。
CSレポ とは
アンケート調査に21年携わってきたモルガンデータシステムが、飲食店オーナー様向け顧客満足度調査を代行。Webアンケート作成から分析レポート作成までを一括でサポートします。
サービスの流れ
- ご登録後、約1週間後
(土日祝除く)
貴店専用QRコードスタンドが届く - アンケート調査スタート
お客様へ回答のご案内
リアルタイムで回答を確認 - 3ヶ月間アンケートデータ収集
アンケート終了
約3週間程で分析結果を送付
CSレポ:郵送とメールどちらも対応

利用料金と支払いイメージ
- 登録料:無料
月額 :11,000円(税込)
総額 :3ヶ月(33,000円税込) - 決済 :前月26日に次月分の引落
代行 :会費ペイ - 退会 :毎月10日までに退会手続きを完了ください。11日になると次月分が課金されます。

※ 料金は、1店舗ごとの金額(税込)
よくある質問
- 何を準備すれば良いのですか?
-
事前の準備は不要です。
Webアンケートにお店のLogoや写真を使いたい場合のみ、メールで画像データを送ってください。
約1週間程でQRコードを印刷したスタンドを郵送致します。到着後、レジ前に置いてアンケートをお客様にご案内ください。
- 何人ぐらいが回答すれば良いのですか?
-
たくさんの方に答えて頂きましょう。回答者が多いほど結果の信用度が高まります。
次回来店時にご利用いただける値引き券やお菓子等のサービスをされると回答率UPにつながります。お客様への「お声がけ」を宜しくお願いします。
- NPSとは何ですか?
-
ネット プロモーター スコア(Net Promoter Score)、推奨意向とも言い という国際的に広く使われている指標です。回答者はスコアに応じて、次の3つに分類されます。
「この店を友人・家族に勧める可能性はどのくらいですか?」を1~10点で判断します。
1~6点 批判者 不満があり、否定的な口コミをする可能性がある 7~8点 中立者 満足はしているが、強くはすすめない 9~10点 推奨者 非常に満足しており、他人にすすめる可能性が高い 是非、お店の成績表としてご活用ください。毎年、同じ時期にして頂くと経年比較としてもご利用頂けます。
※分析レポートのサンプルを請求
- 長期間のアンケートはできますか?
-
スタンダードの3ヵ月コースの他に6ヶ月コースをご用意しております。
お申込みの際に6ヶ月コースを選択してください。
- 途中で退会するにはどうすれば良いですか?
-
お電話かメールにて退会の旨をお知らせ下さい。
なお、退会手続きが当月の11日以降の場合、次月の利用料金が発生しますのでご注意ください。
途中で退会された場合はCSレポートはお送りできません。あらかじめご承知おきください。
まずは気軽にお試しください!
「CSレポfor飲食店」は、飲食店オーナー様が手軽に始められる顧客満足度調査です。
ぜひ、お店の“成績表”としてご活用ください!
株式会社モルガンデータシステム
CSレポ 飲食店 満足度調査係 担当:溝口
〒630-0142 奈良県生駒市北田原町1691-3
TEL: 0743-72-0268 FAX: 0743-72-0220
メール: csr@morgan.co.jp