『 CSレポ for 飲食店 』CSレポとは?– 利用料金 –

Go to Satisfaction

CSレポfor飲食店
簡単に・手軽に・低価格で導入

1ヵ月1.1万円(税込み)3ヵ月データを収集

飲食店オーナ様限定
顧客満足度調査のウェブ代行サービス


「料理の味は自信がある。でもお客様が増えない」

 そんなお悩みを抱える飲食店オーナー様に、簡単に・手軽に・低価格で導入できる3ヶ月間のサブスクリプションのマーケティングサービスです。

当サービスの特徴
  • 大手マーケティング会社の約1/10の価格で提供
  • 顧客満足度(CS)、再来店意向(NRS)、推奨意向(NPS®)のスコア算出
  • リアルタイムで毎日アンケート回答状況を確認
  • アンケートQRコード付きスタンドをプレゼント
アンケートのデザインは3種類

テキスト

ハーブ

イラスト

集計結果は見やすくレポート化
CSレポの集計結果レポートのイメージ

※ 画像は開発中のものです。実際のレポートとは仕様・デザインが異なる場合がございます。

CSレポ とは

アンケート調査に21年携わってきたモルガンデータシステムが、飲食店オーナー様向け顧客満足度調査を代行。Webアンケート作成から分析レポート作成までを一括でサポートします。

サービスの流れ

  • ご登録後、約1週間後
    (土日祝除く)
    貴店専用QRコードスタンドが届く
  • アンケート調査スタート
    お客様へ回答のご案内
    リアルタイムで回答を確認
  • 3ヶ月間アンケートデータ収集
    アンケート終了
    約3週間程で分析結果を送付
    CSレポ:郵送とメールどちらも対応
サービスの流れ

利用料金と支払いイメージ

  • 登録料:無料
    月額 :11,000円(税込)
    総額 :3ヶ月(33,000円税込)
  • 決済 :前月26日に次月分の引落
    代行 :会費ペイ
  • 退会 :毎月10日までに退会手続きを完了ください。11日になると次月分が課金されます。

※ 料金は、1店舗ごとの金額(税込)

何を準備すれば良いのですか?

事前の準備は不要です。
Webアンケートにお店のLogoや写真を使いたい場合のみ、メールで画像データを送ってください。
約1週間程でQRコードを印刷したスタンドを郵送致します。到着後、レジ前に置いてアンケートをお客様にご案内ください。

何人ぐらいが回答すれば良いのですか?

たくさんの方に答えて頂きましょう。回答者が多いほど結果の信用度が高まります。
次回来店時にご利用いただける値引き券やお菓子等のサービスをされると回答率UPにつながります。お客様への「お声がけ」を宜しくお願いします。

NPSとは何ですか?

ネット プロモーター スコア(Net Promoter Score)、推奨意向とも言い という国際的に広く使われている指標です。回答者はスコアに応じて、次の3つに分類されます。

「この店を友人・家族に勧める可能性はどのくらいですか?」を1~10点で判断します。

1~6点批判者 不満があり、否定的な口コミをする可能性がある
7~8点中立者 満足はしているが、強くはすすめない
9~10点推奨者 非常に満足しており、他人にすすめる可能性が高い

是非、お店の成績表としてご活用ください。毎年、同じ時期にして頂くと経年比較としてもご利用頂けます。
※分析レポートのサンルを請求

長期間のアンケートはできますか?

スタンダードの3ヵ月コースの他に6ヶ月コースをご用意しております。
お申込みの際に6ヶ月コースを選択してください。

途中で退会するにはどうすれば良いですか?

お電話かメールにて退会の旨をお知らせ下さい。
なお、退会手続きが当月の11日以降の場合、次月の利用料金が発生しますのでご注意ください。
途中で退会された場合はCSレポートはお送りできません。あらかじめご承知おきください。

まずは気軽にお試しください!

「CSレポfor飲食店」は、飲食店オーナー様が手軽に始められる顧客満足度調査です。
ぜひ、お店の“成績表”としてご活用ください!

株式会社モルガンデータシステム
CSレポ 飲食店 満足度調査係 担当:溝口

〒630-0142 奈良県生駒市北田原町1691-3

TEL: 0743-72-0268  FAX: 0743-72-0220

メール:  csr@morgan.co.jp